新着情報とお知らせ
どんなときもWiFiをご契約のお客様へ
2020-03-19
以下全文は㈱グッドラックHP上で発表されているリリースになります。大規模な通信障害が発生しているとのことです。弊社代理店と致しましても大変ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。もう少々復帰までお時間を頂けますようよろしくお願い申し上げます。
(同)イーフロンティア・システムズ 代表社員 辻 浩樹
通信障害発生のお知らせ
2020年3月19日
3/18 23:30現在、当社回線に本日ご案内させていただいた内容とは別の通信障害が発生していることを確認致しました。
短期間での通信障害の再発については弁解の余地もございません。ご利用者様には度重なるご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
緊急対応といたしまして、大部分のご利用者様に影響が出ないよう、一部の大容量通信をされているご利用者様を対象に速度制限をかけさせていただきます。
度重なる障害発生を深くお詫び申し上げます。まずは至急障害の解消に努めてまいります。