新着情報とお知らせ
弊社にてどんなときもWifiをご契約のお客様へ
2020-04-06
先日より全国的な通信障害があり、つながらない事象が発生しておりました。昨日4/5 13:00以降より回線が概ね改善は見られますが一部のお客様のなかで前途してつながりにくい状況も報告されております。
つきましてはメーカーよりリリースされております情報を掲載いたいます。弊社代理店としましても非常に心苦しくお客様のお気持ちはいかばかりかと思います。弊社としましては粘り強くメーカーと話し合いをしながら今後の状況をお客様にお知らせする所存でございます。何卒ご査収の程よろしくお願い申し上げます。
㈱グッド・ラック
どんなときもWiFi代理店
(同)イーフロンティア・システムズ
以下はメーカーリリース情報です。
この度はどんなときもWiFiへの加入をご検討いただき誠にありがとうございます。
大変急ではございますが、サービスの安定供給の観点から本日4/3より当面、すべての新規お申込み受付を停止させていただくこととなりました。
ご契約を検討いただいていたお客様には突然のご案内となり大変申し訳御座いません。
合わせてチャット相談サービスも一時休止させて頂いております。
大変急ではございますが、サービスの安定供給の観点から本日4/3より当面、すべての新規お申込み受付を停止させていただくこととなりました。
ご契約を検討いただいていたお客様には突然のご案内となり大変申し訳御座いません。
合わせてチャット相談サービスも一時休止させて頂いております。
1日でも早く受付再開ができるよう尽力してまいりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。